私がKindle Unlimitedを全力で推したい3つの理由

書評
ゆうゆう
あなたは、Kindle Unlimited使ってますか?

『Kindle Unlimited』とは!
月額980円で電子書籍が読み放題の、Kindleサービスである!

今年から使い始めて、めちゃくちゃお世話になってます。
ないとは思うけど……もしも本が好きで月に3冊以上は読むのにこのサービスを知らない人がいたら……
もったいなさすぎる!!!!!

なので、個人的推したいポイント3つをまとめておきます。

本好き&読書好きのあなたは要チェック!

 

Kindle Unlimitedを推したい3つの理由

つい昨年まではゴリッゴリの紙の本派だったんですけど、
iPhoneで試しにKindleのアプリ入れてみたらまあ良すぎて、それ以来虜です。

電子書籍の何が良いって、まず紙の本を持ち歩くコストがかからないってところですよね。

場所を取らないし、ふと思いがけず時間が空いた時とかにすぐ読書できる。
24時間つねに活字渇望症と闘っている私にはうってつけのツールです。

そこで煌めく恒星のように登場した読み放題サービス『Kindle Unlimited』!

個人的おすすめポイントは

  1. 月額980円で読み放題
  2. 月に3冊以上読む人はコスパ良すぎ
  3. 登録初月は無料

です。それではいってみましょう。

月額980円で読み放題

なんといってもこれ。
980円で何冊でも読み放題なのです!

読み放題対象の書籍じゃないと読めないのと、
端末に10冊までしか保存しておけないのがネックですが、

興味ありそうなものは片っ端からDLしてチラ読みして
合わなかったら消す、っていうのを繰り返していく。

普段は読まないようなジャンルの本でも、
ダタだったら試しに読んでみるか? ん? ってなりますよね。

私はこのサービスでお金関係の本を読んで、
あわよくば投資に手を出そうとしています。

月に3冊読む人はコスパ良すぎ

活字が好きで、月に15~30冊くらいの範囲でコンスタントに読むんですが、
図書館や古書をフル活用しないと書籍代だけで給料の半分吹っ飛びそうになります

そんな書籍代貧乏のあなた!
いよいよまずい時は

ゆうゆう
今月はもうUnlimitedでしか本を読まないぞ……

と腹を括るのもアリです。
1ヶ月くらいなら生き延びることが可能。

もっとたくさん読みたいのにお金がない……
そんなあなたの最大の味方です!!

初月は登録無料

時と場合によるかもしれませんが、
大体年がら年じゅう初月登録無料キャンペーンやってます

試しに登録してみる価値は大いにアリ!!!

全国の読書好き&活字渇望症に伝え広めたいサービスです。

まだ未登録のあなた、ぜひこの機会にどうぞ~~。
紙派から抜け切れてないあなたも、電子書籍試してみるきっかけにしてください。
新しい扉、開けるよ!