『山西牧場』さんの豚角煮カレーをお取り寄せしてみた

ゆうゆうのこと

こんにちは! ゆうゆうです。

みなさん、『山西牧場』さんってご存知ですか?
茨城県にある養豚場さんです。

今回、そちらの山西牧場さんで販売している
『豚角煮カレー』をお取り寄せしてみたら、

あまりにもの美味しさに感動が味蕾を直撃したのでご報告します。

 

山西牧場さんの豚角煮カレーの魅力

最初にお伝えしておきたいのですが、
私は山西牧場さんの回し者でもなければ、
お金をいただいてこの記事を書いているわけでもありませんので、あしからず……!

山西牧場のオーナーさんが
はあちゅうサロンに所属しておりまして、
7/14に行われる初のサロン外向けイベント『はあちゅうサロンマルシェ』へ出店されるというご縁で知りました。

マルシェについてはこちらをチェック!『はあちゅうサロンマルシェ公式FBページ』

このマルシェ出店者のPR記事を書いているなかで、
山西牧場さんの豚角煮カレーがマジで美味いという情報をキャッチ。

よくよく調べてみたらBASEで通販してるじゃないですか……!

『山西牧場』さんBASE通販はこちらをチェック!

ということで早速買ってみました。

スパイスがめちゃくちゃ効いてる&濃厚

何がびっくりしたって、まずこの色です。


こ、濃ゆい…!!

私のiPhone Xのポートレート撮影が火を噴いていますが、
それなくしても”これぞカレー!”たる色。

そしてスパイスがめちゃくちゃ効いてます。
でも、ただただ辛いわけじゃないんです。

正直、私は辛いものが苦手です。
カレーはずっと甘口で頼んできました。

そんな子供舌の私でも大丈夫なくらい、マイルドな味わいの中にも
しっかりとカレーらしい辛さがうかがえる

「あーカレー食べたなあ!」っていう満足感がしっかり味わえる。

カレー食べたいけど辛いのが苦手で……っていうひと、
結構多いんじゃないでしょうか?

一度、この『豚角煮カレー』試してみる価値はありますよ!

3袋で2,000円です
特別なパーティのときなんかに、さっと1品出してみるのとかアリじゃないでしょうか?