福岡で朝活するなら!PARCO1階の『ブールアンジュ』

こんにちは! ゆうゆうです。

大阪の朝活では、はあちゅうさんのサク旅に載っていた
『パンとエスプレッソと』南森町交差点へ伺いました。

合わせてチェック!『大阪の朝活は『パンとエスプレッソと』&『梅田 蔦谷書店』で決まり!』

今回の福岡では、
朝7:30から空いているカフェがPARCOに入っているとのことで、
そちらへ伺いました!

PARCO1階の『ブールアンジュ』


店内はとても広く開放感があります。

テーブル席・カウンター席ともに数が多いので、
行っても座れないということは滅多になさそう!

今回、おなじはあちゅうサロンメンバーのHANAKOさんと お会いしてきたのですが、
待ち合わせ8:00の時点ではほかの来店者ゼロ!

朝の静かな空気のなかで、とてもゆったりお話できました。

450円のモーニングセットはお財布にもお腹にもやさしい!
ほかにもテイクアウトできるパンやアイスクリームまであって、
次に来たときには絶対に購入して帰ろうと決意。

『次はこうしよう』と楽しみを残してその場を去ると、
またその場所に訪れる理由ができるから、なんとなく嬉しい気持ちです。

 

朝活できる場所を増やしていきたい

旅先でも変わらず早朝に起きてしまう体質なので、
朝早くから開店しているお店はほんとうにありがたいです。

いく先々でどんどん朝活の場所を開拓していきたい!

ここだとこういう場所がおすすめだよ~~というのがありましたら、
ぜひぜひ教えていただけると嬉しいです↓