あのイケハヤさんが『いちにーいち』のブログスポンサーに決定!!!

ゆうゆうのこと

こんにちは! ゆうゆう(@yuu_uu_)です。

常々、ブログスポンサーというものが気になる…………
思いめぐらせながら生きていた私。

 

ゆうゆう
ついにこの時がきた

 

『いちにーいち』のブログスポンサーが決まりました!

なんと! 初めてのスポンサーが!

バーチャルブロガー『まだ東京で消耗してるの?』でおなじみの
イケハヤさんです~~~~~~!!!!!

 

もう嬉しすぎて至るところにバナー貼り付けまくりました。
これから3ヶ月間お世話になります。ありがとうございます!

どうして無名のブロガーが、あの超ド級に有名なイケハヤさんに
スポンサーになってもらうことができたのか?

 

 

ゆうゆう
それは、とある人物のおかげなのです……!!

 

こんなあなたにおすすめ!
・ブログスポンサーってなに?
・どうやってイケハヤさんにスポンサーになってもらえたの?

 

 

初スポンサーがイケハヤさんに決定した経緯

まず、ブログスポンサーとは何たるや? というところ。

私も正直よくわかってないんですけど、
月々いくらとお代を頂戴する代わりにブログのリンクを貼りますよ~~というあれらしい。

 

ゆうゆう
こっちにメリットしかなくない? 

 

そう、メリットしかない。
イケハヤさんのブログリンクならずっと貼らせてもらいたい。
なんなら3ヶ月経っても貼らせてもらいたい

 

 

イケハヤさんがスポンサー先を募集している!

ふと通知欄を見ると、こんなツイートが。

 

ええ?
おすぴーさん(@osupiweb)、そんな粋なことしてくれちゃうの?

 

ゆうゆう
仏か神のどっちかだな 

 

と思いながら、
推してもらったんなら出ない理由はない! と自分でも猛アピール。

 

イケハヤさんとはあちゅうさんは仲が良いということを鑑みて、
すかさず先日のイベントレポ記事を出すあたり、したたか。

 

 

スポンサー決定&イケハヤさんにフォローまでいただいた!

そんなこんなで、秒速でDMいただき、
なんとフォローまで…………ありがたや…………。

インフルエンサーさんが即レスなのって本当ですね
もうびっくりするくらい早いわ。お忙しいだろうに…………。

 

ゆうゆう
私も見習う…………!!!!