支払いはチャージした翌月末でOK!便利すぎる『バンドルカード』

ゆうゆうのこと
ゆうゆう
突然ですが、『バンドルカード』ってご存知ですか?

私も友人づてに知ったのですが、
これがなんとも便利すぎるカードなのです。

この記事はこんな人におすすめ!
・polcaやCHIPで支援しようとしても、カードが未対応で困っている
・ネット上だけで作成やチャージ、支払いが可能なカードがほしい

『バンドルカード』ってなに?

簡単に言ってしまえば、『バンドルカード』は
ネット上のみで作成、お金のチャージ、支払いまで可能なあまりにも便利すぎるカードです。

これまでにないカード体験を、というキャッチコピー通り、
体験したことのない新鮮な衝撃を与えてくれます。

  • ネット上で作成可能
  • お金のチャージや支払いまでネット上で完結
  • 支払い期限はチャージした月の翌月末でOK!
  • polcaやCHIPにも対応

 

ネット上で作成可能

ぜひ公式サイトにアクセスして、アプリをダウンロードしてみてください。
やる手間といったらこれだけで終了です!

『バンドルカード』は、いわばネット上に存在するカード

アプリの手順にしたがっていけば、あっという間に作成完了です。
体感1分経ってないです!

 

お金のチャージや支払いまでネット上で完結

チャージも簡単です。
ここをぽちっと押すだけ。

チャージ可能金額は少なめですが、
きちんと払える範囲内でおさえてくれるんだと思うと良心的です。

 

支払い期限はチャージした月の翌月末でOK!

たとえば8月にチャージしたとしたら、
支払いは翌月9月の末日までに払えば大丈夫ってことになります。

 

ここにタイトル
1点だけ注意!
チャージした分を支払わないと次のチャージが出来ない仕様です。
こまめに支払いましょうね!

 

polcaやCHIPにも対応

個人的に一番うれしいのがこれです。

私はJCBユーザーなんですが、
なぜかネットサービスでJCBカードが弾かれることが多く……。

今流行りで熱いpolcaやCHIPもことごとく未対応で、

ゆうゆう
課金したいのにできない! あ~~くやしい!!

となっておりました。
そんな時に教えてもらった救世主が『バンドルカード』!

同じくJCBユーザーで、
わざわざ対応するカード作るのもなあ……と悩んでいるあなた。
『バンドルカード』なら簡単なので、さくっと作って支援しちゃいましょう~~!